ミジンコシス限定解除

オタク主婦の気ままな日記。現在、育児とオタクの両立を目指すべく奮闘中!! アニメ・ゲーム・声優さん話に加え、時々・・いや、頻繁に「食」ネタもまぎれますのでご注意ください。(笑)

≫ EDIT

05/28のツイートまとめ

mijinko_ane

やっともろもろ終わったーー!さて、至福のハセヒロタイムである♪♪香坂さ〜ん♪( ´▽`)
05-28 23:24


| 日々つぶやき(ツイッターより) | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/22のツイートまとめ

mijinko_ane

RT @gintama_film: 真選組同士、何やらコソコソ。#映画銀魂 https://t.co/rGsPPIVcIh
05-22 20:42

素敵〜!!! 映画も楽しみです。 https://t.co/5hrPdQpxa3
05-22 17:58

山田の最後の呟きが切ないような、萌えなような(すまぬ)香坂さん、山田くんを助けてあげて!なんだかいつの間にか、香坂さんはモテモテね!!、よくわかります、はい。
05-22 00:27

もうもう、家庭パートの香坂さんが可愛すぎていかん!!!真一郎くんの「お母さん」という呼び方がたまらん!(*´∀`*)ここ、爆笑したわwww https://t.co/8CCN4yDBz8
05-22 00:22

小さな巨人、豊洲署編、すごく面白かった!渡部さん、一課長の運担なのね、びっくり!
05-22 00:19

| 日々つぶやき(ツイッターより) | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/21のツイートまとめ

mijinko_ane

や、やっと寝た…涙 香坂さん、見る!
05-21 23:09

@ht_club_Manager @oji_club_fukub 部長ー、名前変わったわけじゃないんですけどね。新たに始めた方の名前ですwww ハラミ好きだという理由でつけた(爆)ちなみに、途中で変えられるよね!?(・∀・)
05-21 18:53

@oji_club_fukub 🥚増えてたりしないの…?私なら気絶するかもしれん、マジで…。
05-21 18:51

@oji_club_fukub いやー、でもさー!糞がすごいことになりそうじゃん!!巣立つまで、うろうろしたりするらしいじゃん!それ、恐怖だよ!!除去してくれる業者とかないの!?なんとかした方がいいって(,,゚Д゚)
05-21 18:49

@ht_club_Manager そうそう、そんな理由で!笑 でも、使い方がよくわからず、ハセヒロスタンプ所持してることで、満足してます(*-∀-*) 部長の元上司似の方もおりますよ!笑
05-21 18:47

平井堅も、お顔小さいのね。 https://t.co/EKSNC4ok98
05-21 13:14

@oji_club_fukub えええええ!?!?鳩が卵…(,,゚Д゚) 大の苦手な姉には、想像するだけで恐怖。ちょっと調べたら、帰巣本能から何度も巣にされる…とか書いてあったよ…大丈夫なのかいな…。
05-21 09:38

小さな巨人スタンプ欲しいために、LINE始めたwwwハセヒロホイホイであります(^_^;) https://t.co/bx9DnQdNTn
05-21 09:07

| 日々つぶやき(ツイッターより) | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/16のツイートまとめ

mijinko_ane

そして、柳楽優弥がカッコイイ。土方さんにも期待してます!
05-16 01:40

予定変更で、溜まっていた直虎を見た。まだ、3話追いついていないんだけど、私は、なつさんが好きだ!政次に寄り添ってくれる、なつさんがいい。2人には、あんな笑顔するのよね。キュンとするじゃないの!
05-16 01:37

最寄りのゲオ、デートも、雲の階段も、鈴木先生も置いてないんですが…。なんでーー(;ω;)
05-16 01:29

無事、会社でゲット〜♪( ´▽`) 最初、ないから焦ったわ!毎週、うちの部長がbeをもらっていたらしい。「なんか面白い記事載ってたの?」と聞かれたw https://t.co/hKhh0HRL0o
05-16 01:24

| 日々つぶやき(ツイッターより) | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/15のツイートまとめ

mijinko_ane

渡部さん、予告見たら豊洲署編でも出るのね!良かったー!!山田くんは、邪魔だと思ってるかもしれないけど(笑)
05-15 00:22

毎週、家庭シーンがあるのが楽しみ。お家帰ると一気に可愛くなる。真一郎くん、たまらん。
05-15 00:17

RT @chiikyo_tbs: さて、本日は母の日!素敵な三人の写真が現場から届きました!今夜9時から、親子で、家族で、『小さな巨人』芝署編完結の第5話、是非ご覧下さい!#tbs #小さな巨人 #長谷川博己 #市川実日子 #三田佳子 #母の日 #家族 https:/…
05-15 00:13

え、なに、山田も豊洲署行くの?www 良かったね!山田くん!ww 色々突っ込みどころ多いけど、楽しいから良い。
05-15 00:11

| 日々つぶやき(ツイッターより) | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT